ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
基本的に岸釣り(ルアーフィッシング)の釣行記です。

2007年12月10日

久々にアジング

今日は満潮からの下げにメバルをやりにいきました。

6時頃到着、早速表層から探っていくも・・・当たらないガーン

カウントして中層を探るも、底近くまで落としてみるも、まるでだめ。

たまにそれらしいショートバイトはあるけど、フックアップにまでいたらない。。

困ったな~ガーン

ピロロ~ン♪

と、ここで一通のメールがメール

お、OBのH井さんや!久しぶりだな~♪

内容は「明日の晩、アジ釣りに行こうぜ?」だってキラキラ

と、いうことで明日の釣行決定~テヘッ

まあ、このまま釣れないメバルを相手にしてても仕方が無いので、アジの寄ってる場所を探しに行きます。

久々にアジング
結局2時間位港内を転々として、これだけガーン

どうも魚はいるんだけど、正直渋い汗

アジは中層~低層まで落としてから巻き上げてくるパターンでやっとアタリが出る。

で、食いが浅くてすぐバレるダウンダウン汗

そんなこんなでこの3倍位はバラシました。。

明日は釣れるといいなぁガーン








同じカテゴリー(メバル、アジ)の記事画像
アッジング
ランガン
祭りだ祭りだ!
ゴーカサ
昨夜の話ですが
バッタ君
同じカテゴリー(メバル、アジ)の記事
 アッジング (2008-02-19 23:46)
 ランガン (2008-02-18 14:49)
 祭りだ祭りだ! (2008-02-14 16:30)
 ゴーカサ (2008-02-04 13:27)
 昨夜の話ですが (2008-02-03 20:49)
 バッタ君 (2008-01-31 01:17)

この記事へのコメント
H井さんに会いたい!
Posted by shuji at 2007年12月11日 03:02
お久しぶりです!
最近釣行回数が減っているlife styleです。。。
相変わらずいろんなターゲットを相手に釣果を出していますね~!
私はここのところサーフばかり攻めてるのですが、清水の健康ランド付近では
フラットフィッシュの実績はあるんでしょうか?
少し気になっている場所なんで聞いてみました。。。
夜の釣行が多いようなので風邪に気をつけて頑張ってください。
Posted by life style at 2007年12月11日 11:06
>>shuji

もうすぐ会えるぜよ


>>life style さん

お久しぶりです。
相変わらず小物師ですよ、自分(汗)

健康ランド下では、今年80オーバーのヒラメが出たらしいですよ!
マゴチも数は出ませんがアタルとデカイです。
でも今年は久能周辺の方が釣果はよかったみたいですけどね。

なんかもうインフルエンザとか流行ってるみたいですね!?
お互い気をつけましょう(^^)
Posted by @hiro at 2007年12月11日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々にアジング
    コメント(3)