ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
基本的に岸釣り(ルアーフィッシング)の釣行記です。

2008年02月03日

昨夜の話ですが

昨日は友人と焼津方面に買い物。

その後清水に帰ってきてから、2人でメバリングへ行って来ましたニコニコ

雨降ってましたけどね雨





最近通ってるところで9時頃から開始。

友人はワーム、俺はプラグをキャスト。




・・・で、結果はこんな感じ↓
昨夜の話ですが
21cm(黒) ベビーシーマ50SR-S

昨夜の話ですが 
22cm(黒) シラスヘッドファイン1/32oz+スクリューテール白

メバルはワームの方がバイトが多かった。

でも水深が浅いから、結構根がかってましたね~汗

後、ミノーに結構食ってきたのがこれ↓
昨夜の話ですが昨夜の話ですが
ワームでは1本も上がりませんでした。




昨夜の話ですが
まあ、結局ワームでもプラグでも結構釣れましたね汗

目の前に持っていけば、やっぱりワーム有利か?



同じカテゴリー(メバル、アジ)の記事画像
アッジング
ランガン
祭りだ祭りだ!
ゴーカサ
バッタ君
挑戦、そして一つの結果。
同じカテゴリー(メバル、アジ)の記事
 アッジング (2008-02-19 23:46)
 ランガン (2008-02-18 14:49)
 祭りだ祭りだ! (2008-02-14 16:30)
 ゴーカサ (2008-02-04 13:27)
 バッタ君 (2008-01-31 01:17)
 挑戦、そして一つの結果。 (2008-01-30 02:03)

この記事へのコメント
こんばんは
ナイスサイズ釣られてますね~(^^)
羨ましいです。
やっぱりワームの方が美味そうに見えるんですかね!?
Posted by コチャボ at 2008年02月03日 21:39
こんばんは~!
「ちょっと釣りにでもいくか~」
「おー釣れたぜー」
って理想なんだけど、中々・・・

いい感じで釣れてますね~~

明日仕事終わりで行っちゃおっかな~~
Posted by なっしゅう at 2008年02月03日 23:39
こんばんは。
焼津ではやらなかったんですか?
清水いい感じですね~(^o^)
いろいろ情報を得てから行ってみるかな。
ワームでも根がかるくらい浅いんですか?
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
Posted by 焼津パパ at 2008年02月03日 23:51
>>コチャボさん

こんばんは
どうもありがとうございます!
最近のワームは“臭い”が付いてたりしますからね~
それにあの艶めかしい動きはやっぱり強いです(^^;


>>なっしゅうさん

こんばんは
それが理想ですね、確かに(^^;
ちょっと空いた時間にかる~くできるんで、根魚はいいですよ~
プラグなら動きを見てるだけでも楽しいですしね(^^;
Posted by @hiro at 2008年02月04日 00:42
>>焼津パパさん

焼津でやろうかとも思ったんですけど、友達は竿持って来てませんでしたから(^^;
清水も全体的に見たら良くないですよ。釣れる所偏ってますから。
このポイントは浅いですよ~
トップでも出ますしね(^^)
Posted by @hiro at 2008年02月04日 00:50
ホント良いポイントですねぇ
サイズも良方が揃ってるし!
オイラももうちょっと足を伸ばしてその辺(たぶんあの辺?)行ってみようかな?
Posted by Darsh at 2008年02月04日 08:23
>> Darshさん

あらあら、感づかれましたか(^^;
サイズは良い型が多いですよ。
最近は人も結構いますけどね(^^;
Posted by @hiro@hiro at 2008年02月04日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の話ですが
    コメント(7)