ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
基本的に岸釣り(ルアーフィッシング)の釣行記です。

2007年11月14日

使いやすくなったかな?

こんにちは。

ナチュログがリニューアルされてから初めての更新です。

うまくいくかな?汗





今日は久々に清水港でエギングしてみましたニコッ

午後3時、お気に入りの江尻のテトラ帯で開始します。

潮色は澄み、右斜め後ろからの風が少々。

まずはダイワのエメラルダスMDスクイッドRV オレンジ(マーブル)で開始キラキラ

・・・反応なしZZZ…

そこでアオリーQにチェンジします。

カラーは今年の春から実績をあげているカラーですドキッ





ロングキャスト・・・

フワッ(着底) 1段、2段、・・・

フワッ 1段、2段、・・フワフワッ




ジャークした後にラインがフワフワしてる。

とりあえず聞いてみると・・・グイッグイッ!

そのままスイープにフッキングして寄せて来たのがこいつ

使いやすくなったかな?
大きく見えるけど、300gチョイのオスでしたチョキ

俄然やる気になりもう1杯パンチとシャクリまくりましたが、その後は反応なし。。

暗くなったんで終了しましたニコッ




使いやすくなったかな?こいつが今日のヒットカラー(テープはレーザー)
確かいのまた釣具のオリカラだった様な気が・・・
澄み潮に効果ありですよ。



















同じカテゴリー(エギング)の記事画像
墨祭り
春準備
西伊豆遠征 ~NEWルビアス初戦~
朝飯前?
久々!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 墨祭り (2008-01-26 21:39)
 春準備 (2008-01-25 15:43)
 早起きは・・・ (2007-12-03 18:29)
 西伊豆遠征 ~NEWルビアス初戦~ (2007-10-18 01:28)
 朝飯前? (2007-10-05 20:34)
 久々! (2007-10-04 21:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使いやすくなったかな?
    コメント(0)